スマホが話し中にいきなり切れた!あわわわ・・

ブログ

話し中にいきなりプチッ!と切れて画面が真っ黒になった!

充電切れかな?そんなことないと思うけどな〜。どこを触っても反応無し!「えっ〜〜〜〜!スマホがいきなり使えなくなるとどうなる!?焦った」

こんな経験したことありますか?

真っ黒な画面を叩いても反応無し!電源も反応無し!そうこうしているうちに画面に「SHARP」の文字が浮かび上がってきました〜!ふぅ〜〜。

購入してまだ半年しかたっていないのになんでやねん!!!

充電も66%あったし、、

ま、とにかく今は正常に動いているので ひと安心ですが、分身のようなスマホがいきなり使えなくなると焦りますよね。

固定電話の番号はなにげに覚えていましたが、携帯になると覚える必要性がなくなったというか、覚えようと思わない。

電話の相手からは「いきなり切れたけどなんかあった???」そりゃーいきなり切られたらびっくりするわよね。

原因がわからないまま年を越します(笑)

重要な番号は控えています^^
タイトルとURLをコピーしました