JR百舌鳥駅近 ランチに行ってきた!こふん前cafe IROHA

ブログ
DSC_1169

仁徳天皇陵の古墳で有名な堺の大仙公園。その中にあるおしゃれなカフェでランチしてきました。

JR百舌鳥駅より徒歩4分くらい、緑に囲まれた素敵な「cafe IROHA」の店内は広くて窓からは外の木々たちの景色も見え、お料理も美味しかったです!この日はマルシェが開催されていました。

 大きな窓に囲まれていて見晴らしが良く自然を感じましたよ♪

店内は広々した空間

どれも美味しかった

栗とクッキー風なモンブラン&コーヒー

キッズメニュー &ソフトクリーム

満腹なおなかを抱えて緑の木々の中を歩いていると堺市博物館がありました。中に入ってみると百舌鳥古墳関係のものが展示されていました。詳細はこちら

すごく有意義な時間を過ごせましたよ!

タイトルとURLをコピーしました