神戸 北野異人館へ行ってきた!トリックアートはオバさんも楽しめる♪

ブログ
DSC_1300

幼馴染たちと神戸に集合!とは言っても3人だけ(笑)神戸に行った事がないというお友達を連れて北野異人館へ。英国館、洋館長屋、ベンの家を回ったあと、北野異人館のトーマス坂にあるソフトクリーム屋さんで私はあずきミルクを食べました!超満足!人気のお店でどれを食べても美味しいです!異人館にきたら是非立ち寄りたい場所のひとつ。次はその上にある風見鶏の館へ。と思ったけど工事中だったのですぐ横にある北野天満宮へ。石段が急で上りごたえがあるよ!足が鍛えられた感じがする(笑)近くのお店でランチ。カウンター席から景色が一望できて料理ともに満悦できた。

腹ごしらえもできたので次は神戸トリックアートが初めてというお友達と一緒に2回目を体験してきました!前回は子供達を主体に遊ばせましたが今回はトリックアートがバージョンアップしていて大人も楽しめて最高でした!

かがんで小さくなれば瓶に閉じ込められているように見える

イケメン?のお兄さんとツーショット!こんな場面現実ではありえないよ(爆笑)

帰りの坂道の途中スタバに立寄り、のどを潤わせて帰途についた。

 

タイトルとURLをコピーしました