ハイビスカスティーの飲み方

ブログ

ビタミンCが豊富なハイビスカスのハーブティーは、キラキラ輝きたい時にどうぞ〜!クレオパトラが美容のために愛飲していたといわれているハイビスカスティー。さわやかな酸味とルビーレッドの色がとってもきれい。私はローズヒップとブレンドして毎日飲んでいます。カフェインが含まれていないので寝る前に飲んでも安心。

ローズヒップだけだとちょっと物足りないかなぁ〜。50gぐらいの小袋を3〜4種類ぐらい用意して気分に合わせてハーブティータイムを楽しむのもいいですね〜♪

ただ、誰でも何でもOK!ではないのでこちらで確認をお願いします。妊娠中など飲み方に注意すべきことがあります!

 

タイトルとURLをコピーしました