大鳥大社「先が見通せる御守」2時間並んでゲットできた!

ブログ

堺市鳳駅より徒歩約10分に位置する大鳥大社のお守りが昨年から超人気で、売り切れになっていたところ本日 2月4日9時より授与して頂けるということで8時半すぎに現地へ。。

なんと!想像を絶する 車 車 車 人 人 人 今までこんな光景見た事がない!

境内を一列では並びきれず何列にも並んで裏出入り口まで人であふりかえっていました。夜中に降っていた雨も止み、冷たい風もなく、並んでいても苦にはならなかった。

9色のうち紫色が早々に品切れとなり、他の色も無くなり次第終了ということでせっかく並んでいても残念でした!ということもあるということだったけど次からつぎへと列が増えてきていた。

結局、無事に水色とオレンジをゲットできた。12月に水色1個をゲットしていたので、合わせて3個。今夜無事にみんなに渡すことができて良かった。

写メの写し方が悪かったけど大きさはみんな同じ(苦笑)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました