アーユルヴェーダのオイル密泡で輝くツヤ髪になる!?

ブログ
DSC_1124

今更ではないけど髪のツヤが気になって ><

加齢だから・・・と諦めたくはないのでいろいろ調べてこれ↓買ってみた。今夜早速使ってみることに。オールインワンだって!

オールインワン

※ぷるりと硬めのジュレシャンプーから驚くほどの弾力蜜泡へ。
アーユルヴェーダのオイル蜜泡が、頭皮と髪のコンディションを同時にケアし、流せばしっとりと輝く艶髪に。
1本で「ウォッシュ」「コンディショナー」「スカルプケア」「パック」まで叶うオールインワン シャンプーです。
15種のアーユルヴェーダ・ハーブ配合で、ノンシリコンなのにしっとりまとまって、リンスやコンディショナーも必要ありません。肌に負担の少ない洗浄成分になっているらしい。

香りは私の大好きなイランイラン♪今夜はぐっすり眠れそう(笑)

タイトルとURLをコピーしました