こんな便利なホイップクリームがあったんですね♪

ブログ
edf
スポンサーリンク

らくらくホイップでクレープ作り

クレープが食べたい!スーパーで見つけたこのクレープミックス。混ぜて焼くだけ!簡単で美味しければ尚よし!と思い、初めて買ってみた。生クリームが見当たらず、店員さんに聞くとらくらくホイップが便利ですよ!と、おぉ〜〜なるほど、泡たてる手間いらずで、最初から絞り袋に入ってる♪固さもちょうどいい感じで、ケーキ作りも時短できると思っただけでワクワクしてきました(笑)

ん〜、でもどうしてちょうどいい固さが維持できているんだろう〜?不思議・不思議(笑)

この材料でクレープをつくってみた

ねッ!簡単でしょ!? これならケーキ作りも苦にならない

クレープの生地もちょうどいい甘さで美味しかったぁ!あっというまに食べてしまったので画像は無し(爆笑)

そうそう、先日お客様からめちゃめちゃ大きくてすっごくおいしいシフォンケーキを頂いた。これだけ大きいケーキを焼こうと思ったらよっぽど大きいオーブンでないと焼けないのでは?と、聞いてみると「へルシオ」で焼いたそうな〜。

お金を出してでもまた食べたいと思わせるほど美味しかったよ。

タイトルとURLをコピーしました