ほうれい線はパックで消せる!?

ブログ

マスクで顔を隠せる事をいいことに、ついつい最小限のお手入れしかできていなかった。が、ある日西日のあたる部屋で鏡を覗き込んだらビックリたまげた、どこのおばあさん?いつの間にかほうれい線が口元まで下がってきていた(驚)

これはヤバイ!

早速 久々にパックを15分 「薄くなりますように、薄くなりますように。」なんて呪文を唱えてはいませんがパックをはがしたあとは、全体が垢抜けたように白くなり例のほうれい線が深彫りから浅彫りへと変化しましたっ!!!

やったぁ〜!

これで悩みは一つ消えました(笑)

手抜きはダメですね。マスクで隠れるとはいえ、後悔しない為にもパックは頑張るわ。

タイトルとURLをコピーしました