5月中 神戸と大阪のホテルでプチ贅沢してきました!

ブログ
ダイワロイネットホテル

コロナ禍がすこ〜し収まってきた今がチャンスとばかり普段考えもつかなかったことをやりました。充分日帰りができるのにゆっくりプチ贅沢がしたくてホテル(ダイワロイネットホテル神戸三宮)を予約。5月初旬 神戸に住む子どもたちと遊んだあとホテルに直行!祭日料金は痛かったけどたまにはいいか♪

5月中旬には、奈良の古くからの友人と天王寺で合流!ホテルで泊まり、翌日信貴山へ。またまた充分日帰りができるんだけど今までどこも行けなかったのでこれくらいのプチ贅沢もいいかなぁ〜と。いっぱい話も積もっていたしね^^  ホテル(ヴィアインあべの天王寺)は12階だったので遮るものがなく夜景がすっごく綺麗でした♪朝は広い窓に向かって景色を見ながらの朝食、最高でした!また行きたい!クセになりそう(笑)

夜は天王寺の居酒屋で食べて飲んでしゃべって・・・(私は飲めないけど 笑)

このホテルは帰省先でいつも利用しているのですがトイレとお風呂が一つになっているんですね。今回はトイレとお風呂が別々になっている洗い場有りのセパレートタイプを予約!家のお風呂に入っているようで最高でした! 部屋の窓が大きいので開放感も最高でした!全室がこのタイプの窓ではないようなので次回行くときは確認したほうがいいかな。

リフレッシュしてきたので、またお仕事頑張ります!美容がんばりましょう〜!磨きに手抜きはアウトです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました