うおまん 西梅田で久々のランチをしてきました ♪

旬和席 うおまん 西梅田本店

仲良しさんと度々利用させてもらっていますが、何回行っても超満足できます。座敷の個室を案内してくれるので周りを気にせず料理のあともおしゃべりできて最高!スタッフも料理も料金も言うことなしの満足感でおなかいっぱいになりました^^

さぁ〜次はどこに行こうか。目の保養も兼ねてブラブラしていたところリバーシブルのポンチョコート(アシックス)を見っけ!一目惚れして即買いしてしまった。

友達は残念ながらお目当てのものが見つからずでしたが・・・。

来年は彼女の好きな京都の骨董市につき合うことに。京都で1泊してブラブラ食べ歩きしてきます。ちなみに彼女は京都までJR15分だって!私は「関空特急はるか」で行こうかなw 指定席でなくても自由席で余裕で行けそうだし。

何か目標を持って前向きに生活していかないとボケたら大変(><;)

タイトルとURLをコピーしました